河合優 [暮らしをいろどる日記]

河合優をまじめに考えることが最近わかって来ましたね~

本当か?という声が聞こえて来そうですけど(;・∀・)ハッ??


こちらはイチオシ特集です→検索一番おすすめリンク集


★CD/河合優子/Chopinissimo VIII/IMGN-7008

★CD/河合優子/Chopinissimo VIII/IMGN-7008
価格:3045 円



生における悲劇は、 目標を達成しなかったことにあるのではない!

それは人生に目標を持たなかったことにある~泣きそうですw


こちらも覗いてみて下さい!→ROLEX 通販

こちらはAmazon!
ふぞろいな秘密 [DVD]
ふぞろいな秘密 [DVD] 価格:¥ 3,990






~yahoo!知恵袋より~
名古屋市議の河合優は逮捕されないんですか? 当て逃げ事件をおこして議員辞職しな[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

名古屋市議の河合優は逮捕されないんですか? 当て逃げ事件をおこして議員辞職しないんですよね。 あげくのはてに逆切れですからね。 公務費用で漫画を購入するなどやりたい放題ですからね。 逮捕して極刑が妥当だと思います。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000855-yom-soci
問題の名古屋市議、河合優の謝罪動画 http://www.youtube.com/watch?v=WAuTumsG3JM[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

問題の名古屋市議、河合優の謝罪動画 http://www.youtube.com/watch?v=WAuTumsG3JM 名古屋市の市議ですが 名古屋人ってこんな感じの人多くありませんか? たとえば ・己の非を認めない ・なにか反対されると不機嫌になる ・思い通りにいかないと気がすまない ・言葉遣いが下品で無礼である ・けんか腰で無駄に強気である ・あたってないがやなどといって当て逃げしたまま



~youtubeより~
減税日本、不祥事相次ぐ河合 優市議を除名する方針(12/07/31)
減税日本、不祥事相次ぐ河合 優市議を除名する方針(12/07/31) 現役市議の相次ぐ不祥事。公費視察に女性を同伴させ、逆ギレ会見をした愛知・名古屋市の河合 優市議に、今度は当て逃げをした疑いが浮上している。 27日、「議員の資質ってなんなんですか? 資質はありますよ。 www.fnn-news.com






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木早智子凌駕 ブログトップ
QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。